くっだらね〜

スッペシャルジェネレーションのサビ


♪池袋過ぎたって、この愛はえ・い・え・ん


ていうのは何で池袋なのかしらと考えてみた。


5文字の駅名なら、高田馬場でもいいんじゃないかってね。


たっかだ〜のばば過ぎたって♪


なんか学生くさいイメージがあるからダメですか(´・∀・`)
つーか高田馬場は6文字だw語呂的な問題でしたねwww


でも歌詞をよく見ると


♪地下鉄の中だって〜


てあるから、山手線ではないよね。


そして池袋を過ぎるんだから。。。


有楽町線?!


問題は上りか下りかって話だけど。


東武東上線直通だといいなぁ〜


っていうくだらない事を電車の中でいつも考えています。


副都心線開通が楽しみでしょうがないきゃしでした。