3年目の浮気。

今年になってからやたらサキチィーが気になるきゃしさん。
合同紺で偶然大接近してしまったときから何かが動き始めてる


所詮、ロリコン
やっぱり若い子のが好きなのか・・・


と悩みタラタラしてるうちに桃子に干され
あーもぅ最悪だー!!!でもサキチィーキャワ!!←
ってなってる時に。


新人公演のセットリスト半分がでましたねぇ。


1 恋するエンジェルハート 全員
2 ザ☆ピ〜ス! 全員

  • MC1

3 恋をしちゃいました 能登、森、前田(ゆ)、和田
4 幸せですか? 仙石、北原、古川、福田
5 すき焼き 能登、仙石、澤田、吉川、古峰、小川
6 ピリリと行こう! 青木、田中、佐保、西念、岡井、関根、前田(い)、新井

  • MC2

7 会えない長い日曜日 前田(ゆ)
8 アナタボシ 北原、吉川



今のところ、このセットリストものすごく高まらない。


サキチィーが私の嫌いな曲、すき焼きを歌う。


でもドドンガドン音頭もサキチィーのおかげで好きになれたし
きっと、そういうことなんだわ。



でもね。。。この笑顔を見ると。。。


裏切れないんです(><)


サキチィーをウハウハと見に行く事すら申し訳ないような
そんな気がしてしまって。。。


というわけで、1公演のみの参戦にしたのでした☆


やっぱり浮気できねぇよーーー!!!桃子が1番だよー!!!


とかいいつつやっぱり新人公演は行くけど
そっそれはFCを更新するためであって決して浮気じゃないんだよ!!
あとほら、未来のハローを支える子たちの実力をね!!
確かめにいくだけだょっ!!!桃子が一番だよ!!!


と言い訳しておきます。