桃子の神様が降臨する日

Buono!イベで桃子に引かれてしまった衝撃から
しばらくBuono!の曲を聞くと胸が痛くて・・・
聞いてなかったのですが・・・


Buono!紺のお知らせを受けて、久しぶりに聞きました。
やっぱり大好きです(><*)


Buono!紺は本当場所とか全然こだわらないで
とにかく楽しみたい!!!そんな気持ちです。


曲を聴きながらレスくれた時の事とか、桃子の笑顔を思い出してたら
胸が苦しくなってしまって。


過ぎてしまった時は戻らないので、名誉挽回に励もうと
毎日言い聞かせてますw


今日は学校帰りに新宿へ行きました。


根暗な私は専ら地下街を通って移動します。
地上は危険が多すぎる。キャッチの人とか怖い(´・ω・)←


で、桃子の衣装まだ売ってるか見に行ったんだけど
もぅ売ってなかったわ。きっと春物だったから安かったのね。


で、今ストールを必死で探してるわけですがw


ありそうでないんですよね、アレ。
最悪、ボーダーソックスを首に・・・笑


きっと生地にまでこだわって探してるからいけないんだろうなぁ。
でも妥協はしたくないんです!!
桃子がプロならヲタもプロでありたいんです!!!


不謹慎かもしれないけど、最近雅ちゃんが好きです。
あの私服がすごい好きっていうか。自分もあーいう系になりたいと
20歳の女が15歳の子のファッションをお手本にしてますw


そんなどこまでも残念な私でどーもすいませんでしたぁああー


うん。今日はこれでいいや(ぇw