旅人みたいなものなのですよ。

昨日の秋葉原での事件。


親から真っ先に「大丈夫?!今秋葉原いるんじゃないの?!」


ってメールが来ましたきゃしさんです。


いやぁ。。。ヲタってだけで秋葉原にいると決め付けられるこのご時世。


まぁ、一時期AKB見に行ったりして秋葉原に週1で行ってた
そんな時期もありましたがw


基本ハロヲタに拠点なんてないのさ!!
大阪でも愛知でもどこでも行くのさ!!!


と、言ってみたり。


で、先日卒業制作のお話になりまして。


映像系の大学なもので、先生が全国各地の風景を題材にどーの
みたいな話をした時、遠征ついでに卒制できないかなー
と考え出した糞女は私です。あははw


超〜就職したい会社のインターンはベリバスツアーと被ってたからあきらめたよ←


友達にどんな仕事したいの?って聞かれて


「可愛い女の子の着替えを手伝ったり。。。罵られたり?」


て答えたところ、性癖で職を決めるんだねと言われましたぇすw


人生おわたーUFA就職させろーFC入ってるけどー
相当キチガイな私だけどー仕事はできるんだぜー!!!


公式写真の加工とか前のバイトで客から8000円取れるくらいの
写真加工技術持ってたんだから絶対できるしーーーー


ライブスタッフやってるからコンサートだって頑張ればまわせるしー


大学で映像やってるからPVくらい作れるっちゅーのー!!!


ダンスだって指導できるしー


ちょっと変態なだけなので雇ってください☆