改めて桃子の偉大さを感じるとき。

派遣ですた。最近はずーっと単発でサンプリングをして食いつないでます。


で、前回桃子くらいのテンションで1日仕事したところ・・・
死ぬほど疲れまして。それからというものの
熊井ちゃんくらいのテンションでENJOY!してるんですが
それでもやっぱり疲れて、仕事が終わる頃には栞菜状態なんですよ。


今までバイトしてた写真屋はどんなに忙しくても客が50人くらいしか来ないので
こんなに短時間に大勢の人と接する機会なんてなかったわけで;;


笑顔で物配ってるだけでもしんどいのに
握手したりヲタからの要求答えたり認知したりする彼女達は凄いと。


頭が下がる一方です。


そんな大変な時に、面倒くさい要求してごめんね桃子w
こんなキモヲタと握手してくれるだけ有難かったですねw


でも、もしこのサンプリングが自分の死活問題にかかってたら。
というか全員がほぼ全員自分に好意を持ってくれてたら
そりゃ意識も変わるのかもしれないけど。


どっちにしろ、君はすごいよ。


さらに会話がしたいとか言い出す君はすごいよ。


まぁ、仕事で私も可愛い中学生とかにがっついてずっと喋ってたけどw
あと、幼女が釣れるもんだから釣りまくってたなぁwww


んもぅなんで子供ってあんなに目がキラキラしてるんだろーね!