おいでよ!ヲタぶつの森♪

さてさて。いまだにプレイしててすいません
というか今更ハマってすいませんw


どうぶつの森


わからない人にはとことんわからない日記ですいませんw


洋服のデザインを宮殿紺の桃Tで作ったところ・・・
先日引っ越してきたモモチちゃんがそれを着てた!!!!


どんだけ桃子なんだお前はー!!!


ただ、キャラが体育会系なのが惜しいとこ。
筋肉が大好きみたいで。。。
桃子も筋肉すごいし。。。


素はこっちに近いのかもしれない笑


で、わが村は「つぐなが村」なんですが(ノ∀`)
先日「あいり村」と通信をしたところ


4月に引っ越してしまったマーサちゃんが
あいり村に引っ越してきたー!!!


感動の再会を果たしました(;ω;)
マーサちゃんがいなくなって本当に寂しかったんだゅ。


マーサちゃんはウサギみたいなキャラです。
ラビちゃんって事かしらね??


そんなこんなでヲタ仕様のどうぶつの森・・・
みなさんもやってみたらいいよー!!!


んで現場ですれちがい通信とかできたらいいよー!!!