大変だっ

4日の日記を書き忘れてたwww


ということで本当は6日に書いてるけど
4日に書いていますっていう設定で読んでください笑


素敵なヲタライフを過ごしたいきゃしさんは
最近、就職したい病にかかっています。


就職なんかしたくねーよっって言ってプープーしてた反動です。


高校の時も大学なんて行かねーよって言ってプープーしてたけど
結局ガチで一日12時間以上勉強して入りましたからねwww


根が真面目なんだろうね〜


高3の夏から受験勉強はじめて一気に偏差値が30上がった子ですw
きっとやればできるんでしょう


当時、鬼の様に勉強していたきゃしさん。
一日の終わりにアニマックスでスラムダンクを見る事だけを楽しみに
生きていたんですが、偶然パタリロのエンディングで
ベリのなん恋が流れたんだよね。あらーいい曲だわーっと。


あややが微妙、ダブルユーがryな時期でして
ハローから離れてた私。ベリとかノーマークだったわー
そのうち聞こうかねぇ〜。。。なんて思ってた1年後だよね。
こんなガチヲタになってしまったのはwwww


受験の時にヲタになってたらきっと勉強なんてしなかったわ。。。


そろそろ就活なんだけどね、どうなんですかね?
先輩とかみんな病んでるけどそんなに大変なのかしら。。。


真っ先に心配するのはヲタ活できるかどうかって問題だよねwww
でも、大学3年間で色んな経験をして思ったんだよ。


土日休み最強じゃね?
てか、ボーナス欲しくね?


ってね!!!全てはヲタ活のためさー!!!がんばるよー!!!