幸せな日々のために

桃子と結婚した時の事を考えて、常日頃から嗣永憲法に従って生きているきゃしさん
やっぱり生活習慣の違いが離婚の原因となるケースもあるので
ここは今のうちから相手に合わせておきたいと思うんです。


17条 切符は日付が書いてあるほうに穴を空ける
これを実践するために敢えてパスモ使ってないんだぜ!!!笑


そのせいでよく切符をなくすきゃしさんw


しかもテンパって駅員さんに「切手なくしちゃったんです!!!」


って言っちゃうもんだから更にわけがわからなくなるwww


なんか最近、毎日切符なくすんだよね・・・(・ω・`)
どうして学習しないんだろwww


昨日はお給料をもらったので久しぶりにハロショ行った。
5月、生活するのにいっぱいいっぱいで買えなかった桃写真をたんまり。


いやー、やっぱこれないと生活できないかもw


なんだろうね、あのカウンターにずらりと並べられる嗣永さんを見た時の安心感!


お金がないと心が荒むけど、食費削ってでもこれは買わなきゃいけないんだなぁ
と改めて実感致しました。


なんか生活の軸が大きく歪んでますねw