アイドルなんて呼ばないで

AKBのひまわり組の曲ですが名曲だよね←


アイドルだって恋をするんじゃー!!!


というわけで今回の件に関しては割と寛容というかむしろ嬉しかった


私の高校時代の一番の後悔はいい恋愛をしなかった事。
メンバーには今しかできない恋愛を、思いっきりして欲しい。
もちろんバレない程度に笑


だから今回の写真とか見た時、ちょっと嬉しかった。
楽しそうな表情を見て、普通の女の子なんだなって思った
きっとこれが桃子だったとしても同じ事を思ったと思う。
桃子には幸せになって欲しいと心から思ってるので。


やっぱね、一番アツイ恋愛ができるのは学生時代だよ!!


この感受性豊かな時期にこそ、色んな経験をしてそれを芸に活かして欲しい。


私からすれば、涙の色ほどの名曲を
「難しくて歌詞の意味よくわかんないんです〜」
なんて言いながら歌われる方が裏切られてる気がして辛い。


ただ、彼女の仕事はアイドルですから。
当然そんなのご法度なのですよ。解雇だって前例にあるのですから


私は一日中その事が気になって気になって
推しメンじゃないけど、悲しくて悲しくて。


本当、たくさんの人に迷惑をかけてしまったのだから
彼女もそのことは肝に銘じなきゃいけないと思うのです。


まぁ、全てはSTKが悪いと思うけどね。
あとヲタが騒ぎすぎっていうねwww


騒がなければ事務所もスルーしやすいわけで。


とりあえず、彼女に対する想いは何も変わりません。
「キスくらいでガタガタ言ってんじゃねーよこの童貞どもが!!」
って言ってくれたら1推しになるかもしれないけどwww