似合う似合わないではなくて、着る事に意義があるのだー!!!

きゃしです。こんばんわ。


今日はお買い物へいってきたよ。


今回はわりとすんなりメンバーの衣装を特定したきゃしさん。


まずは、雅ちゃんのお洋服があるお店へ。。。
普段の私だったら絶対に怖くて入らない店でしたwww


うふふ・・・っと鏡の前で合わせていると店員さんにがっつかれる。
どうやら青は今年流行のカラーらしいので雅ちゃんは流行の最先端ですね!!


ただちびっこの私にはちょっと大きいかも。
ryの大きさは同じくらいなんだけどね。
ぶかぶかっぽかったな。とても一枚では着れない感じ。


この際、雅推しにでもなってしまおうかとも血迷ったけど
買わずに店を出ました←


あー普通に自分の好きな服買いたいよーwww
というか誰に強制されてるわけでもないのに
どうしてこうなってしまったんだぁーーーーーーーー


とヲタである自分を心から残念に思いながら見つけました。




おそろっちなの♪


これで夏の参戦スタイルは決定ですね☆ミ


参戦数とか汗の量を考慮してw
何着か同じの買ってもいいかもしれないなぁ。