5月のヲタ活まとめ。

今日の派遣は一日中、熊井ちゃんくらいのテンションで乗り越えたwww


川*^▽^)<ENJOY!!!!


さてさて、毎月恒例の一ヶ月のヲタ活を振り返ろうと。


5月3・4日 ベリ℃合同紺→不参戦。
夏ハロ振り込め用紙の支払いに追われ働くはめに。
でも、結局仕事がなくてプーだったんだなぁ。


なので、合同紺の最初のVのロケ地推し→ヲタカラというね。



ほーら痛いでしょ(^ω^)


5月6日 ベリ サンシャインイベ→会場推し
朝から場所取る系のタダイベが嫌いな私。
イベ終了後に会場推ししてようこちゃんとキャシイベ開催しました♪


5月20日 MELONGREETING→参戦♪
3列桃子サイドで大暴れし、ジャンプしたら桃子と目が合い必死な顔を見られてしまうorz



5月24日 Buono!アメスタ公録

面倒くさいという理由で回避←
友達のバンドのライブでヲタ芸を広めるという残念な事をしてたw


5月25日 Buono!イベ 2回目
干され席で、もじもじと参戦。
握手では舞い上がりすぎて痛い行動をし、桃子にドン引かれる。


5月26日 パシイベ
もちろん干されな私は家でレポを読み枕を濡らす。




という、干されまくりの5月でした。
干され最強は私です。この野郎。


タダイベに必死でがっつかないのが原因か
それともこのブログを桃子が読んだか。


たまに桃子の悪口書いたりサキチィー推したりしてるから
怒っちゃったのかしら(´・ω・`)


でも、日々桃子の事を考えて素直に思った事を書いてるだけだから
別に隠したりなんかしないぜ。むしろ全部見てくれ尻の穴まで


というわけで6月も桃子ちゃん大好きちゅっちゅー♪
でいくので、よろしくおねがいしますね(^ω^)