働けど働けど追いつかないよ君には一生。

さて。鬼のように働くきゃしさん。
今日は派遣だったよ。


最初は桃子ばりの愛想を振りまいていたんだけど
だんだん疲れちゃって。。。


雅。。。
栞菜。。。


て感じで終了しましたwww


まぁ、スルーされまくってたからそりゃ栞菜にもなるさ!!(ぁw


本当、桃子ちゃんはすごいです。
さらにその一人一人とお話がしたいと思っていたなんて。


いつか私も桃子ちゃんとお話がしたいよ。


お話こそできないものの、一緒に集合写真を撮れるお知らせが!!


バスツアーきたー!!!


前回はお金がなくて参加できなかったので。。。
今回はがんばるよ!!!がんばるっていっても限界があるから


多分、秋ツアーの参戦を減らすかも。。。
というか振り込め期間にお金が間に合わないだけだから
チケは後からいくらでもどうにかなりますわな。


就職したらスッペ(給料によってはエグゼ)になるんだ(><)!!!


とヲタ活を中心に将来を考えてる時点でもぅ終わってますねw


とりあえず、働くっきゃない!!
新衣装も他のメンバーのはブランド特定したのでwww
夏が楽しみじゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!