書いてて思い出した

24日の友達のバンドのライブ行って最前で暴れた日。


いやー音楽っていいよね〜みたいなノリの男子が隣にいて
何度も俺らって同じノリだよねみたいなアピールをされたんだけど


全部無視したな(・∀・)
というかそういう絡みに慣れていない地味な女子なので
どうしたらいいかわからなかったんだよなwww


だって違うもん。だって私ただのガチヲタだもん。
その時は「あ、今もしかしたらPPPHできるかも!!」て考えてたもん!!笑


あと、よく待ちうけとか大学の人に誰って聞かれるけど
全部、妹だよって答えてるwww


妹の握手会行ってさー


という会話を普通にするwww


複雑な家庭だと思っていただければこれ幸い。


うん、そんだけ。空気読めないから自由に思い立った事書いた。
さてー6月もがんばるぞー!!来るバスツアーとベリコレの支払いのために。。。
つまりは桃子ちゃんのた・め・に(・∀<)−☆