きゃしもり。

ずっと仲良くしてたマーサちゃん。
親友の証だよってくれた写真、今でも部屋に飾ってるよ。
君が引っ越した時は悲しくて、心に穴が空いたようだったよ。


でも、今日新しいお友達が引っ越してきたんだ。
名前はモモチちゃん。
なんだか、気が合いそうな気がするんだ。


だから、私もうすこしこの村でがんばってみようと思う。
いつか会えたら色んなお話しようね!!!


あ、おいでよどうぶつの森のお話ですwwww
これ製作者はベリヲタなんですか???


こんな運命あっていいのかしら(・∀・)


虫取りあみで村人を殴りまくったり
エロい言葉を教えて喜んでるのは私です←遊び方違うwww


つか、永住処理すればいいだけの話なんだけどね。。。
サブキャラは桃子ちゃんなのでwww
桃子と同居してるのだよwww


あーもぅここに住みたいw