Buono!イベ2回目。

トレ物は0/7桃子(´Д`;)何この干されっぷりwww
愛理とみやコンプしてだぶるとかー!!!!


で、先輩と分け分けして5枚追加するも・・・
アップの桃子×2ですた。だぶりwww


誰か引きの桃子交換してください・・・


そんなこんなで干され確定なきゃしちゃんw
開き直って双眼鏡装備して入ると


E列10番。愛理サイドですね。


うーん微妙www


今までのBuono!イベ全て桃子サイドの良席で見てたのが
きっと異常なんだわそうなんだわ。と言い聞かせるw


というか去年の910の日イベもE列だったなぁ。
まぁステラボールにおいてE列はちびっこには何も見えないので
最前以外どこ引いても同じ気がするwww


案の条何も見えなかったw


1曲目はKiss!Kiss!Kiss!
いつも新曲のフリって必死で覚えてくるのに
一発目だからなんか恥ずかしくて本気で踊れないんだよねww
もじもじしながらやりましたw


2曲目はInternet cupid
生歌の桃子ちゃん。なんか歌い方が色っぽかったなぁ。
どこまでも某グループ意識なのが面白かった。
フリについていけずもじもじ踊って終了w


MCは河童の話。
双眼鏡を出すも、前の人がゆれながら見るもんだから
ものっすごい桃子チラリズムwww
その度にピントがぶれて酔った(´Д`)


3曲目はみんなだいすき
1回目に参戦してないからノリがわからずwww
もじもじと突っ立ってましたwww
生で聞くと意外といい歌だなーて思ったかな。


4曲目は星の羊
これが愛理の歌のうまさに正直ぽかー(・Д・)ーん
桃子ちゃんが素敵な女性に成長したように思えて
なんか泣きそうになっちゃったな。


で最後が恋愛ライダー
よっしゃktkr−!!!!
と踊りまくる。うんメンバーなんて見えてないw



んでにぎにぎはぁはぁ(*´Д`)タイム。


1回目に参戦した人が超高速とか言うから焦ってた。
しかも時間が21時に迫ってるだけに余計に焦る。


なんとなく2階に誘導されてなんかうるせーなーと思ってたら
目の前に3人がwww


ぇっもう握手かよー!!と心の準備ができないまま愛理と握手。
3回くらいぎゅーっとされて思わず手を見ちゃったw


雅ちゃんがなんかすごいいっぱい喋ってたけどボーッとしてて
勝手に「うわーかわいいー」とか喋りだした私w
お互いに心のこもってない言葉をかけあいながらの握手
多分一番長く握手した気がするんだよね。


で桃子ちゃん。
何言おうとしてたかなんて桃子の顔見たら吹っ飛んじゃって。
やっぱこの子は一番最初にしてくれないと困るかもw
完璧にガードがゆるんだ時に突かれた感じ。
わーわー言いながら握手して、焦ってた私はすぐに手を離してしまった。
そして勢いあまって(*>3<)ノ⌒☆


ル; ’ー’リ <・・・うふふぅ;;;


ドン引かれたー( ̄Д ̄;)ー!!!
いや、まぁ自分でもキモイなーとは思ってたんだけどwww


でも普段、完璧なプロの仮面を被って満面の笑みで手を振って
お見送りしてくださる桃子様がこのように素の感情を
顔に出してくださったというのはドMの私にはたまらないですw


またひとつ桃子のトラウマになれたのなら本望でございます。


握手終わったあとは自己嫌悪にひたすら陥り・・・
あの好きな人と喋った後にある特有の感情ですね。


アイドルに対して本気で恋をしてリアルな反応を求めてはいけないよね。
わかってはいるんだけど彼女の一挙一動に一喜一憂してしまうのよ


彼女のアイドルとしてのパフォーマンスを純粋に楽しめばいいのに
好きすぎるが故に変な意識をしてしまうんだよね。


どうせ認知もされてないだろうから悩む必要はないんだけど


まぁ来月には立ち直ってるさwww
握手の後はいつもこうなるんだ。


その点、愛だのなんだの関係なしにただひたすら
キャワスー!!!キャワキャワ(*><)ってなれるサキチィー
見てて楽だからいいよね。あー新人公演楽しみ♪♪