お洒落若者に近づく。

今日は友達のバンドのライブを見に行った。


友達が他のバンドで楽しそうに身を揺らしているのを見て
なんか面白いなって思った。


きっと友達からしたら現場での私のが面白いんだろうけど
普通の人ってこんな風にしてノリノリになるのですねー
と関心してしまったのです。


で、もっとお酒飲みたいなーって思ったんだけど
600円だったのね。
あー明日、桃子写真が買える値段だから我慢しよw


ていう思考回路をしている時点でもぅ場違いだったよねw


ジュディマリのコピバンがすごく上手かった。
私の青春はジュディマリセンチバヒスブルなのでwww
気がついたら私も周りのみんなみたく踊れてた。


いーな。私もバンドしたいなぁ。
・・・・Buono!でwww
結構本気なんだけどな。。。こういうライブハウスでやりたいの
メンバー募集してます。


で友達のバンドのお時間になりー
最前センターでがっつきまくって暴れまくって
いじられたり爆レスだったりで楽しかった。


ロミオとか推しジャンしてたら会場のみんなも真似してて
なんだかおかしかったw
調子こいて回ったら誰も回ってくれなかったけどwww


まぁ、何がすごいって一曲も知らないのにここまで
ノリノリ、いや超ノリノリになれる私www
しかもその時すでに酒は抜けてたwww


いやー音楽は素晴らしい〜♪♪


せっかくメロングリーティングでの筋肉痛が治ったのに
明日絶対また筋肉痛だ。ヘドバンしすぎた・・・


でも明日もがんばるー!!!