歯を抜いた話。

歯を抜いた。
歯並びが悪いのでこの際抜いちゃえー
みたいなノリで抜かれた。


その前に早く横向きに生えた親知らずをどうにかして欲しい;;
それは突然地震の様に痛み出す。薬でごまかす日々。


ですごいノリで抜かれたから、歯を抜く行為に対して
そんなに抵抗がなかったんだけど・・・


いや、大事件じゃない?!


麻酔が効いてるからいいけど道具は生々しいし
抜き方も至ってシンプルかつ原始的だ。


なんかいじめられた子のような気分で家に帰ったw


夜になって事件はおきた。


歯茎のかさぶた的なのが剥がれたらしく大量の出血。


寝ぼけてた私の口から吐血のようにでる血
まくらに染みてびっくり。


うっぎゃー気持ち悪いよぉぉぉぉお


とか思ってるうちに頭に血がなくなる感じ。
そしてふぅ〜っと気を失ってしまいました。


人生3回目の気を失う事件。
今回はベッドの上だったからまだよかったね。


あの意識が戻った時の体と脳がバラバラになったような感触は
本当に変な感じがする。


口から血を出して気を失ってる姿って


完璧にサスペンスの匂いがしますよね。


あとで歯医者に「あぁーごめん、うがいは気をつけてっていうの忘れてたゎあ〜」


て軽いノリで言われた。


基本的に歯医者ってドSだよね。