桃子に見放された浮気者は私です。

Buono!イベ外れたよ。


今回それなりに投資しただけに凹むね。


まぁ、参戦しないって選択肢はないんだけどねw


そのためにコスはあきらめて資金を温存してたので。。。


こうなったら意地でもいくんだー!!!
要員でもいいよー!!
どうせ要員じゃなくても干されるしwww


今回ので思い知らされたねぇ。
同じ界隈での浮気はダメなんだね←そっちかよw


前まで当落前にAKBとかキャナに浮気してたときは
桃子にバレなかったから当たったんだけど


今回サキチィーだったもんなぁ。。。
横アリのホントのじぶんの時、桃子放置してサキチィー
応援してたのがバレちゃったんだろうなぁwww


寝る前におっきゃんってかわいいなぁーって思ったのは
きっと当落に関係してないはず。うん。決して。


そんな私だけど桃子の事を一番に愛してるのよ←信用できねぇw


だからデリステなんか行かないんだから(・∀・)!!!
アメスタもパシイベも行かないんだから(・∀・)!!!←ぇw


あーすっごくライトなヲタだこれーwww


このまんまイッパソのお洒落大学生になって人生やりなおして
綺麗なお姉さんになってから桃子に会いたいわー


まぁ・・・綺麗なお姉さんには一生なれないだろうけどwww