それは余韻のように。

今更だけどメロングリーティングの感想というか
やっぱり一番楽しみにしてたトークについて


先輩と絡む桃子って何かいいよね。


あの上下関係を守りつつも親しげな何か。
甘え属性を存分に発揮する機会というか。
なんかそんなところに興奮しちゃったな。


MCとか全然見えなかったけどwww


でもストレートの雅ちゃんが可愛かったなぁ。
雅ちゃんの絡み方が一番リアルでよかったかなぁ。


なんか部活を思い出して。


もちろんいじめられる愛理もよかったなぁ。


州´・v・)<後でデコメ送りますぅ〜


っていうのが今時っぽくて興奮したねぇ。


デコメ世代じゃないからさ、デコメ欲しいんだよw
誰か送ってくれー笑

可愛いお返事ができるように日々練習してるんだょ(`・∀・´)


まぁ、メール不精だから返すのは遅くなるけどw


でもイベを重ねる毎に3人が仲良くなってくのが見えて
すごく楽しいよ。キャラも立ってるしね。小指も立ってるしさ!