恋は変身の魔法☆ナノ

桃子ちゃんに干されっぱなしのきゃしさん。


このままじゃいかんぞぉー!!!!と思い大変身しようと思うのね。


多分、桃子って私みたいな女子嫌いだと思うんだよね。
なんか私って蛾みたいだし、派手なら全てOKみたいなとこあるし
とにかく下品なんだ。存在そのものが。下衆なんだよ。


その点、桃子が慕って?るのは道重さんとか石川さんとか
THE☆女の子みたいな子ですよね。


私みたいに中身がおっさんの蛾みたいな化粧の濃い女
きっと苦手だと思うのよ。


で、色白で小指が立ってる子が好きらしいので
最近、サイリウムを持つ時とか踊る時、小指立ててるんですがw


小指以前に推し方が必死すぎて怖いんだと思うのよねwww


でやっぱり、服装から変えていこうかなぁと思って。
姫系の服とか着たらいいのかしら。


最近はB系のお店で全部服を店員に選んでもらう
ていう手抜きプレイだったんでねぇ。。。


昔ロリやってたからその手の服はありますわよ!!!


それにこの前友達に姫サー入らない?って誘われたし
髪めっちゃ盛り盛り化粧ごりごりの姫だってなろうと思えばw


と、どうしても私の場合行き過ぎてしまうんだよね。
加減がわからない。どうして世の女子はそこで止めてしまうのか


でも好きな人のためにがんばろうと思うのだ。うしっ!!