結局普通が一番なのかもしれない。

無難にいい大学にいって無難にいい会社に就職するのは

つまらない人生だと


思っていた反抗期がやっと終わりました(笑)


今まで会社を立ち上げるのが夢で
地味に色々と頑張っていたのですが。。。


安定した収入がほしいです。
週休2日(できれば土日)
有給、ボーナスほしい。


で、お昼休みは財布片手にオフィス街をコツコツと歩く。


そんな生活がしたひひひひぃ(´ω`)


とぃぅ事で就職活動頑張ります。うん。


ノリでUFAとか受けちゃうもんね!!!
ぁ、でもFC入ってると落ちるんだっけ??


うーん・・・困ったなぁwww


ヲタ活とか自由にできる仕事って何かなぁ。。。


将来をヲタ活中心に考える時点で終わってるねw


一緒に年をとろうね、桃子。