℃ヲタを辞めた瞬間。

今回の涙の色イベも前座があるんでしょーか。


その一瞬のために涙の色イベに入る選択肢もありですね。


でも忘れもしない都会っ子純情イベ


当時、1推し桃子で2推しが愛理と舞美だった私。
どっからどう見ても舞美ヲタでーす☆
みたいな格好で余裕ぶっこいてたら・・・


前座に出てきた白い小指の天使ちゃん


そりゃーもぅ慌てましたw


2階の糞干されにいたにも関わらず身を隠しましたw
隠す必要はないのわかってるけど
精神的な何かで隠れましたw


まるで二股がバレた人の如く。


この後・・・ついに私の愛する桃子ちゃんと握手しちゃうんだー


って思ったら℃イベに集中できなくなり


その瞬間、℃ヲタをやめようと思ったんですなぁー。


気づいてしまったのだよね。愛すべき人の存在に。


2推しっていう制度・・・いらなくね?!


って思ったのだけど・・・


サキチィ



Buono!イベ落ちたらデリステに来てょぉー♪


と言わんばかりのその発表はなんですか・・・


・・・新人公演行くので許してくださいorz


Buono!イベは何が何でも行かなきゃいけないのです(`・ω・´)