なんだかなぁ。。。

ネタがなくてすいません(´・∀・`)


でも毎日、長文を書くのが目標のこの日記。


頑張ろうと思うんだよ。。。


でも。。。


特に何もしてないんだなぁ。。。


今日はBuono!のCDを予約してた店に取りにいったよ。


予約した時、枚数を言ったらビビられた私w

田舎だからそんなマジヲタいないんだろうなぁ。


予約分に店頭で売ってるのを追加してレジへ。。。


店員に心から感謝されました笑
あんなに気持ちのこもった「ありがとうございます」は初めてーw


ふと隣を見たら・・・隣の人もBuono!を買ってた件w


びびっただろうなぁ。。。女ヲタなのに必死だからw


でも同じ町にヲタがいるんだなぁ〜としみじみ(*´ω`)


夏のベリ紺で中学の時の先輩見つけた事あったしなw


どんなに格好つけててもヲタなんだなぁ〜と
人の弱みを握ってしまったよね(ぁw