桃子の誘惑

愛知遠征から帰ってきてそのまま学校へ。


いつもどうでもいい時にサボるくせに
こういう極限の時は学校へ行ってしまう。


根が真面目なんです笑


で、派遣会社へお給料を貰いに行った。


その前にハロショに寄った。


・・・・お金がないから買わないよ(・ω・;)(;・ω・)
見るだけ・・・見るだけ・・・


と言い聞かせた。


ベリのコーナー。欲しい写真が数枚あったけど何とか踏みとどまれた。


Buono!のコーナー・・・


降参です。Buono!には滅法弱い私。
だって好きな子が一番好きな格好してんだもの!!!!


でも・・・・何も買わずに店をでた。


その時きゃしさんは思った。


お給料貰ったら思いっきり買おう(*−ω−)♪


ウッキウキでお給料を貰いにいった。
それと同時に振り込め用紙の事を思い出した。


ダメだ。。。写真買ってうかれてる場合じゃないわ。。。


働かなきゃ。。。(´Д`;)


そう思った瞬間かな。眩暈がするように具合が悪くなった。
あともぅ少しだから。。。頑張らなきゃ(><)!!!


全ては愛するあの子のために。。。