4月のまとめ。

さてさて。4月のヲタ活をふりかえってみましょぉ。


4月6日 娘。紺@八王子 夜のみ
2階、右サイドの糞席。

桃子攻略の秘訣は先輩を落とすところにあるんじゃないかとね。
先輩の紹介って断れないじゃないっすかぁ〜。
んで道重様に媚びようと思い、あえて道重様と仲の良い
田中れいなさんに媚びました。
恋は時には遠回りも必要なんです(・ω<)♪


4月20日 ベリキュー合同紺@横アリ 3公演全て
1回目→センター4ブロック前から5列目ドセンター。
2回目→アリーナDブロック干され
3回目→アリーナEブロック10列通路

桃子攻略の秘訣は後輩の信用を得る事なんじゃないかとね。
後輩に慕われてちゃぁ、断りにくいじゃないですかぁ〜。
特に森咲樹ちゃんなんか桃子の事大好きだから〜
同じサキ繋がりって事で・・・・
サキチィーにがっつきまくってよだれ垂らしたり
出番前のサキチィーにがっついたりしました☆ミ
恋は緻密な作戦が詰まったゲームなのです(・ω<)♪


さて、そんなこんなで推したり引いたりの駆け引きで
桃子の心を揺さぶりまくった4月前半(何w


ついに・・・君だけを推しまくる日がやってきたのです。。。


4月29日 ベリキュー合同紺@愛知厚生 昼・夜
1回目→10列右サイド通路
2回目→9列左サイド通路


さぁ、桃ちゃん!大きな愛でもてなしちゃうぞぉ〜!!!
あれ、どうしたのかな?!どうしてこっち見てくれないのかな?!
ほら、ほら!!きゃしちゃんから桃ちゃんへ爆レス攻撃だよ!笑
おーい桃ちゃぁ〜ん!!!こっち向いてぇ〜!!!


干されましたorz


うーん作戦失敗!!!
恋してる限り凸凹だらけって事ですかねぇ
ヘナチョコですがこれからも走り続けます!!(うまいっ


5月はBuono!推し強化月間です(`・ω・´)!!!!