ベリキュー総括(早いw

まぁ、実質29日の愛知が私がいける最後だったので。
まだ終わってませんが振り返ってしまおうとwww
セトリがモロバレですので知りたくない方は回避してください。


では。。。


まずは簡単なレポ?
昼は10列右通路。夜は9列左通路。
なかなか美味しい席だったのにレスなしとか。。。
いいんです。全部脳内に変換しましたから!!!!


というかメンバー見ないで踊ってたのでレスも糞もねぇーよっ笑


ではでは。


☆ダーリンI LOVE YOU
 横アリ2回目にして振りを覚えたので最初から飛ばせました♪


☆スッペシャルジェネレーション
 今さら自分がミラーで覚えてる事に気がつきなんか恥ずかしくてモジモジしてしまう一面もww


大きな愛でもてなして
 フリだけでなく表情までコピってますwww
 メンバーがやると可愛いけど私がやるとキモイのは周知の事実


☆オープニングV「我らBerryz仮面&キューティーレンジャー」
 オリジナル桃子ブレスの出番ですwメンバーが腕を出す時に
 私も出して光らしてますwとっても地味です。自己満です。


涙の色
 オドリストの血が騒ぎ覚えましたwこの曲好きです。


☆胸騒ぎスカーレット
 この曲嫌いです(ぁw
 あの早いところはめっちゃ踊れるフリして適当にやってます(ぉぃw


☆LALALA幸せの歌
 これもよく知らないのでめっちゃ踊れるフリして適当にやってますw


ジンギスカン
 本気で踊ってますw我を忘れて踊りすぎて階段から落ちる位w


都会っ子純情
 本気で踊ってます。本気すぎてオリジナル桃子ブレス崩壊w


付き合ってるのに片思い
 本気で踊ってます。もはやメンバー見てないっていぅ(ぉぃw


☆VERY BEAUTY
 すいません、座ってますwww
 だって推しメンでないし。。。疲れたし。。。休憩(・ω・)♪


僕らの輝き
 すいません、まだ休憩してますwww
 気を使ってサビのところでちょぃちょぃとサイリウム振りますw


☆サヨナラ激しき恋
 スイッチON(・∀・)ノ<おぃっおぃっ
 の掛け声が喧嘩売ってるみたいになります(ぇw


☆That's the power
 みなさん、タオルを振りましょう。だって涼しいからwww


☆ドドンガドン音頭
 サキチィーとの思い出を胸に踊りました。


恋愛ライダー
 フリコピ爆発。狂ってます。まわりの人すいませんw


Kiss!Kiss!Kiss!
 なんとなくあくまでなんとなくのフリコピ
 とりあえず暴れときましょう(・∀・)b


☆夏DOKIリップスティック
 サビだけなっきぃばりに弾けて踊ってみたり。
 

まっさらブルージーンズ
 本気で踊ります。腰もエアーセッry
 

☆ジリリキテル
 本気で踊ります。全てを出し切りますwww


☆JUMP!
 ちょっとサボリます(ぉぃw


☆友情純情Oh青春
 ツライけど本気出します。
 タオルを上手に投げれると快感ですよね。


アンコールはサボります(すいませんwww


☆我らBerryz仮面&キューティーレンジャー
 重い腰を持ち上げて・・・笑
 踊ります。必死こいて踊ります。


桜チラリ
 余裕ぶって踊ります。レスを貰おうと必死になります笑


とまぁ、そんな感じかな。うん。
お前自身のレポなんてどうでもいいわ!!ってね(^ω^)


ちょっとウザイところも魅力だと思っていただければ幸い☆