mixiでヲタ活

そもそもこんなにガチヲタになったのも
mixiやってたからなわけでして


私のmixi日記も最初は普通の女の子日記だったのよ


それがいつからかガチヲタ日記に


私の場合【open the ヲタ】なライフスタイルなので

普通の学校の友達とかにも
平気でこのキモヲタ日記を見せている(笑)


この前、日記がカオスすぎると
クラスの子に褒められたw

勝手にコスの写メとか保存しててウケた(笑)


でもまぁ、興味ない人には本当つまらない日記です


もぅ何人かあしあとすらつけてくれないよ

忙しいのかな?
て思ってたら他の友達の日記にはコメントしてたり


そういう事なんです

中学、高校のあだ名で
学校名を明記して

結構主要メンバーとはマイミクなのに


誰もマイミク申請してくれないのは


普通に嫌われてんのかな(笑)


日記公開範囲が選べるようになったみたいだけど

私が心配なのは
みんなが日記見せてくれないんじゃないかって


ヲタ活をする上では非常に便利だけど
ふと現実を見ると非常に凹みます


というお話でした(笑)

どうせ今から愛知行くさ!!!!
旅行じゃないよ遠征だよ!!!!


友達なんかいらねぇ!!!!
桃子がいればそれでいい!!!!