モテ仔になれなぃぉ☆

そんなわけで偶然にも小学校の同窓会があった。


久しぶりに一般人の若い男子と喋ったなぁ。。。


最近、タペぶら下げてる人とかが回りにいても
何も違和感を感じなくなってるせいか
逆に推しがいないってのがよくわからないのよね。


塾の講師やってればそりゃー聞きたい事はただひとつ。
教え子に可愛い女子中学生はいるかって事。


保育士やってるって聞けばそりゃーあれですよ。
可愛い幼女に接触はできるのかとか。


そんな事にしか興味がなかったな。。。


あと、サラダとか分けるの死ぬほど嫌いだからさw


きっとそういうところがモテないんだろうねぇー。


空気も読めないし。


まぁ、別にいいんだけどさ。


私が言うモテたいっていうのは
よく芸人が漫才のつかみにする「モテたい」
というキーワードと同じ意味だと思ってもらいたいです。


最終的に「もぅええわ。どうもありがとうございましたー」


みたいな?そんなアレなんです。はい。