モテ仔になりたぃぉ☆

高校の時の友達から「(合コンでモテたいので)あややの振り教えて☆」とメールが来た。


日頃【Fuck the 男受け】の精神で生きているきゃしさん。


え・・・何・・・??
フリコピってモテるの??


じゃぁ・・・何でモテないんだ私ー(ノ`Д´)ノウガー!!!


なんて思ったり思わなかったり。まぁ、別にいいんすけど。


だいたいモテない私にモテ技を聞く方が大間違いですよね。


今までこうやって生きてきたんだよド畜生!!!
ただのガチヲタなんだよこの野郎!!!


そんなそこいらの女がチャラチャラと踊ってるのと違うんだぞ!
あまりにもキレが良すぎて顔の肉えぐった事あるんだぞ!!笑


だからモテないのかしら(´・∀・)


そんなわけで。29日は愛理・・・いや愛知に行きますです。
相変わらずフリコピ全開で、頑張りたいと思ってますが。


てことは何?会場でフリコピしてるヲタは合コンでモテるわけ?


ぇ・・・どうする??みんな合同紺終わった後、合コン行く??笑