ベリキュー合同コン@横アリ

期待しちゃって眠れないまま朝を迎え始発で横アリへ。

ヲ仲間を発見して合流ー♪苺ちゃんにも会えたょ☆

トレ物でイキナリ桃子!!!うっひゃー!!!

そんなこんなで1回目。

センター4ブロック。前から5列目のドセンター。

なんて良席!!!MYダンスシューズに履き替え踊り狂ったょw


サキチィーが花道に来た時はがっつきすぎて、よだれ垂らしたw
自分でもびっくりするくらい大量のよだれが出て怖かったw


最後のMCで桃子に手を振ったらニコってして3秒くらいガン見された

(・ω・)桃子もしかして私の事・・・(ノ∀≦*)
っていう妄想で1年くらい生きていけそうwwありがと桃子w


頑張りすぎて膝を傷めましたw
一日の体力をここで全て消費したきゃしさんは

のぞみちゃんとももかちゃんと交流☆
若くて可愛い子からパワーを吸収したのでした。

てか、可愛い女ヲタの子がいっぱいいたので
女ヲタヲタの女ヲタである私は楽しかったぞ(・∀・)


2回目はアリーナのどっか(ぇw
前が偶然にもマイミクさんで。ホームな感じで踊りました。
全体がよく見える見やすい位置だったので普通に楽しかったよ。
前すぎると全体が見えないからね(贅沢www


3回目に奇跡は起きた。
アリーナの柵通路で。なかなかのポジだったんだけども。

さすがに疲れたきゃしさんはふてってました。
だって桃子ちゃん来てくれないし。。。

実は某MCでのキャラあんまり高まらないし。。。。
と思ってると・・・下には花道に出るため待機してる


サキチィー(*´ω`*)ー!!!


ベリキューそっちのけでガン見しましたが何かw

花道に出る前に「頑張って!!」て声かける事に成功!!


それからのきゃしさんご機嫌で踊り狂いましたよ!!


もぅ唇とか切れたし、腕とか柵にあたりまくって超痛いけど
全力で踊ったね!!!でも膝はいたわりましたよ!!


そんなこんなで、終演後は桜木町万葉倶楽部で風呂入って帰った。

コンサート後の温泉は最高ですね。
夜景を眺めながらの露天風呂。


露出狂のきゃしさんはもちろん、全裸で夜景を仰いだよw