合同紺の感想

・愛理、歌うますぎ
・舞美、汗かきすぎ
・雅、髪盛りすぎ
・さき、いすぎwww


そんな感じでしたねー。


愛理とりーちゃんが歌い終わった後、
二人でスキップしながらはけたのが可愛かったなぁ。。。


1回目の時、サキチィーがハチマキを投げ捨てたのが
謎で可愛かったですね笑


2回目の時は、振りを間違えて「てへっ」て顔したのが
可愛かったですね笑


3回目の時は、ヲタにがっつかれて嫌そうな顔をしたのが
素直で可愛かったですね笑


ハロコンの時から気になってたんだ。

エルダメンが歌ってる時、ひな壇で退屈そうにしてたからwww


まだ君の事、よく知らないけどなんかそういうとこが好きだよ。


これからも影ながら応援するね。


桃子ちゃんは2回目の時にイヤホンが取れちゃったよね。
お母さん、心配しちゃったな。
古風なイジメにあってるんじゃないかって。


でも元気そうな君を見て、貧乏だとかハブかれてるとか
そんな事考える自分がバカらしくなったんだよ。


でも、そんなイメージのある君が好きだから、


これからもガチで応援するからね。