まさかヲタだとは思うまい!!

今日は、ママんと恵比寿へマリオ・ジャコメッリ展を見に行った

結論から言うとすごく面白かった。

相互依存の矛盾といいますか

もともと写真自体が瞬間と永遠の矛盾から成り立ってると思うのですがそれに

生と死

光と影

白と黒

カラフルなモノクローム

などなどが関連していてとても面白い!!!

写真なのに印象派絵画のような・・・

印刷技術もさることながら、その作品にこめられた哲学が
私は興味深かったかな。。。

普通にぽへーっと見ても面白い作品ばかりなので
どうぞ、見に行きたまえw
私はもう1回行く。


こればっかりは見た人にしかわからないと思うので
とりあえず見て思った事だけ書きました。


その後は、良さげな和食屋で懐石風?の定食ランチを。
あー和食大好きー(*´ω`)

で、ぷらぷらとお散歩して

カフェでワッフル食べた(*´ω`)


で私はお仕事があるのでママんと解散。
仕事まで時間があったのでなんとなく新宿のハンズへ。


ここまではヲタのヲの字もない一般の女子大生の一日ですが。
生粋のヲタが故でしょうか。

偶然にも紀伊国屋でポッシイベがwww


とりあえず会場推ししときましたwww


うん。どんなに頑張っても普通の女の子には戻れない。