大問題発生。。。

ベリキュー!でのリハーサル風景を見てたら。。。

大もての桃子の振りが。。。後ろver.だったorz

℃ヲタの時は愛理と舞美推しだったので・・・
当然コピってるのはそっちなわけで・・・


イチから練習しなおしじゃぁーいヾ(`ω´#)ノ


ここ最近、合同紺のセトリを必死で考えているのですが
聞きたいなぁ〜って思う曲が℃の曲ばっかで困ってます笑


夏のツアー、1回くらい行っちゃおうかしら。。。


ベリの曲はアルバムとかカップリングの曲のが好きなのよ。
でもそれは今回あまり歌わなそうじゃん;;


あーベリ不足だー単独紺やってくださいお願いします・・・


あ、Buono!紺でもOKだから(^ω^)ノ


そんなこんなで今日は、私の大好きな「さぼり」のお話。
もちろん学校サボタージュするのも大好きですが
今回はBerryz工房の名曲の「さぼり」の方のお話。


この歌すごい好きなんです。
どれくらい好きかっていうと・・・


コンサートでソロで歌うとしたら、絶対コレって決めてるんです!!!


てくらい←


そんな機会、一生ないけどwwww


なんてったって甘酸っぱいでしょ?!この曲!!!
しかもやっぱ都会の中学生っていいな!!!て思うわけよ!!!


あたしなんて中学の時、塾に財布すら持ってってないしw
塾のまわりにたこ焼き屋なんていう娯楽施設なかったし


そもそも個人塾だったから友達とかいなかったし・・・
普通の塾に行っても友達できなかったけど・・・


やべっなんか暗くなっちゃった♪♪


まぁ、そんなこんなでこの曲すごい好きなんです。


愛理とりーちゃんが歌ったらちょっと高まるかも。
歌ってくれないかなぁ。私のためにwww


桃子ちゃんはコンサート終了後、個人的に私の目の前で
愛すクリ〜ムとMYプリンをぷりぷりと踊ってくれたらいいな♪