青春は全て部活に捧げてました。

今日はとーってもとーっても嬉しい事がありました♪゛


私の特技は、池袋での山手線から東武東上線への超速乗り換え!


中央改札の西側?を目にも止まらぬ速さで
人ごみをくねくねとすり抜けTOBU沿いをダッシュして
東上線の改札までたどり着いていたのですが・・・


今日、見たら・・・なんか新しい改札できてる!!!


中央改札出て直進するとそこはもぅ東武東上線!!!


うっひゃー!!!!すごーいすごーい!!!
この特技がなくなってしまうのは悲しいけど
この効率のよさは素晴らしい!!!ナイスショートカット!!!


と朝から1人でテンションがあがってしまいました。


そうそう。ポケモーで合同紺のツアー日記でけてたね。


高校時代、彼女達よりも激しいダンスを
朝から晩まで毎日踊り狂っていたので、リハの感じとか
なんとなくわかる(・ω・)♪
読んでると部活を思い出します(*´∀`)


私、大会で夏まゆみ先生に審査してもらった事あるんですょ☆

後TVの企画で保田さんがチアやるやつ、同じ大会に出てましたw
アップするときとか微妙にすれ違ったりしてドキドキしてたよ


なるべくして、なったわけですね(何w


何か桃子ちゃんの助けになれればなぁ。。。と思うのですが。


私がやってあげられることなんてマッサージくらいしか(ry


マッサージしてあげたいなぁ。純粋な意味で。
いろんなとこ揉みしだきたいなぁ。。。純粋な意味で。


とセクハラはさておき。大会前に欲しかったモノなんて
サポーターと湿布くらいしか思い浮かばなくてwww


頑張れという言葉も当時嫌いだったし。
だってこれ以上頑張れないくらい頑張ってたから
励ますよりは認めて欲しかったんです。


若さゆえに尖ってましたので。
きっと私みたいなカスが上から下手な言葉をかけるより
そっと見守ってあげた方がいいのかしらん?なんて思ったりして


やっぱり最終的にマッサージしかry


きっと20日、思いっきり楽しむ事が何よりのアレだよね!!
うん!!言葉になってないけどそれでいいのだ!!!