元バンギャをナメんなよー!!!

今日はお休みだったので、ゆっくりと準備して原宿へ。


ホントのじぶん恋愛ライダーの衣装をmixしたファッションでw
うまい事KERA!とかの取材にひっかかれたらネタになるかと
思ったんだけど、人生うまくはいかないですよね。


Buono!の新衣装の桃子ちゃんがつけてるこのピンクのリボン。


多分これだと思うのでフラゲしてきた笑


今回も頑張るょー(`・ω・´)


お昼は桃子も大好きなばくだん焼きを食べて


天気がよくて気持ちがいいので代々木公園でのんびりと
散歩がてら写真を撮っていると1本だけ桜が咲いてる木を発見。


吸い寄せられるように、桜に近づくとおじさんに声をかけられる
同じ写真仲間かと思い、他愛のない話をしながら撮影を続けた。



誰だか知らないけどあまりに綺麗だったので勝手に撮りました。
満開の桜の下で半裸でお昼寝。
こんな風に本能に忠実に生きたいなぁ。。。とね。


で、満足したところでそのおじさんにカメラのスペックを聞くと
カメラを持っていないそうな。。。


ぇ?じゃぁ何でいるの?何でついてきたの??


早い話がただの変態だった。


急に抱きつかれて超ーーーーーー最悪ヾ(`ω´#)


怖かったよ(´・ω・)


怖いから帰りは彼氏に送ってもらって焼肉食べた。


焼肉超美味しい。お酒も美味しい。酔った酔った。
明日が午後から授業ってのがこれまた推せる。


おっさんに抱きつかれなければ最高の一日だったなぁ。。。


桃子ちゃんも変態には気をつけるんだよ。


あ、やべ。変態ここにいたわwww