ネタがないと脳内に走る日記です。

毎日長文を書く事を目標にしているのでご了承下さいw


桃子ちゃんが、ポケモーのQ&Aで

「どんな自動販売機があったらいいと思う?」

という質問に対し、
「アクセサリーと香水☆」と答えた件について。


当然、食いしんぼうの桃子ちゃんの事だから
食べ物系で攻めると思いきや、まさかのお洒落さん発言。


ちょっと意外でした。スキな人でもできたんじゃねーかと
取り乱したりもしましたが笑


よく考えてみたら、そんな年頃だったわ。


私も16の時は、香水が欲しかったし死ぬほどアクセ欲しかった

今、使ってるエクラドゥアルページュは16の時からスキな香水
それに16の時にピアスをあけたから、ピアスめっちゃ欲しかったし。


桃子ちゃんも普通の女の子なんだなぁ〜(*・u・)


ちなみに私、桃子と握手する前は必ず香水をシュッとするんです


もしかして・・・握手の時、いい匂いだなぁ〜とか思って
それで香水欲しいとか思ってくれてたら・・・・


なんてことはないよね(-ω-`;)


アイドルなんて女の子の最先端ですからね。
こんな草花と虫が友達みたいな田舎の女子とは違いますよね。


でもでも、手が綺麗なお姉さんって憧れません?
私、小学校の頃若い先生と握手したのが忘れられないんです。


すっごく柔らかくて綺麗な手だったんです。。。


そんな手になりたいなぁ〜と思ってまして。
桃子ちゃんには気持ちのいい握手を提供したいので
握手する前は結構、スキンケアに気ぃ使ってるんですよ^^


あと、握手する瞬間に一瞬で疲れを取るツボとか押せたら
と思ってるんだけど、それはそれで難しいよねwww


私、緊張すると手が冷たくなるんです。


でもその冷たい手のまま雅ちゃんと握手したところ・・・
いつも干されてたのに急に手をそっと優しく包み込まれました。


もしかして・・・冷たい手って重宝される???


あれだけ沢山の人と握手すると摩擦で手も熱くなるもんね;;


そんなこんなで全ては脳内の中で起きている!!!

私はこれからも妄想だけで生きてくよ☆