土曜の素敵な過ごし方。

多忙な私は休みがない。
休みがないと心のゆとりがなくなるので代わりに
自分のスキな事をできる日を作ろうと思いまして。


土曜日に写真の授業を入れました。
学生の権力フル行使!!!


授業は午後からなので、午前中は美術館行ったり
写真を撮りに行ったりしようと思います♪
うーん考えただけで素敵だ!!いっぱい今年はモノ作る!!


で、そんな感じで学校へ行った後は。。。


鈴木愛理さんのお誕生日なので
上野の某カラオケで生誕祭を開きました。


というのは上っ面だけの言い訳で。


来る20日のリハーサルがホントの目的。


以前日記で紹介した光る魔法ブレスの試運転です!!


・・・・激しい動きには耐えられそうです(*´ω`*)
ただ光が・・・ねぇ(´Д`;)


ま、いいんです。全ては自己満脳内プレイなのだから。


非常に盛り上がりまして。20日は全力でいけそうです!!


ただ悩むのは、元℃ヲタなので・・・℃の曲も踊れるんです。

そりゃーまっさらとか踊りたいじゃんか!!!


でもまっさら本気出して踊ってるの桃子に見られたら・・・・


と認知もされてないカスヲタが心配してすいませーんwww


まぁ、全部ひっくるめて楽しんだ方がメンバーも嬉しいよね☆
てことで・・・全曲踊るぜー!!!メンバーより大変じゃんw


サキチィーにがっつかないように気をつけよう(・ω・;)


本当、いろんな意味でゆうかのんが出なくて良かった。
推しが変わりそうな気がするもんwww
所詮ロリ(ry


いやいやいや、桃子ちゃんの事が一生大好きです。
大人になった桃子ちゃんと「あんな日もあったよね〜」
とか言って笑いあえたら素敵☆