授業初日。

今日から授業でした。


あーなんて授業って面白いんだろう♪
やっぱり私、勉強大好き!!!


だけど・・・だけど・・・早速サボったよ・・・orz


派遣の登録しにいったよ。
私、頑張ります(`・ω・´)

趣味はカラオケと書いたのですが・・・
何歌うの〜?と面接の人にがっつかれ・・・


「ぇえっ・・・えーっと・・・えーっと・・」


と一番の動揺を見せてしまったwww


ハロプロしか歌わねーよ(`ω´#)


何故か、担当の人に姫キャラ!!姫キャラ!!て言われた、
なんかよく言われる(´・ω・`)


本当はただのおっさんなのにねー。


で、無事登録終わってーロクパーに久しぶりに。
可愛いアクセを買うと心が豊かになるよね。

そういえば、ポケモーのQ&Aで桃子ちゃんが
アクセか香水の自販機が欲しいとか言い出したけど・・・


お姉さんは心配です(´・ω・)
急にそんな色気づいて・・・スキな人でもできたのかしら。


まぁ、お年頃だし・・・幸せならそれでいいのよ。うん。


で、ハロショ寄って代々木公園ぷらぷらしながら渋谷行って
ハンズでサイリウムと格闘。。。


うーん・・・コスト削減のために電池式にしようかしら・・・
オススメのサイリウムあったら教えて下さい☆


そんな一日でした。
表参道のお洒落ピーポーに一度でいいからなってみたい。