共存。

桃子と、熊井ちゃんを見ていると
小学校の頃、ジャポニカ学習帳の裏表紙に書いてあった

大きいお魚の体のお掃除をするかわりに守ってもらってる
小さいお魚のお話を思い出します(笑)


というのは、私も桃子サイズな上に腹黒いんで知ってるんですw


このサイズが武器だということ。
そしてそれが活かせるのは大きい人といる時だという事を!!!


そして、互いにないものを求めるのが人間。
それ故か、背の高い女子に気に入られる事が多くて。


背の高い女子はだいたいクラスで権力持ってるので
一緒にいるといじめられないんですねぇ〜。


ベリの場合はどうかわかんないけどなんか、それを思い出す。


千奈美に私も桃子同様、球技が苦手なのですが
舞美みたいな女子は体育とかヤル気ない子が嫌いだと思うので
できないなりに頑張ってますアピールが必要なんだよ、桃子。

もしもの時のために覚えておいてね☆


もし私がベリ℃と同じクラスだったら
今までの経験からすると梅さんみたいな
背の高いハーフ顔の女子に気に入られるんだけど

でも今週のベリキュー!見て、やじうめの迫力にたじたじww
私、あんなに華のあるグループには入れないわー。


多分、栞菜と仲良しかな。。。


肝心の桃子ちゃんは・・・同じクラスにいたら確実に喧嘩しますw

実際、桃子みたいなうるさい女がクラスにいて喧嘩しましたしw

まぁ最終的には、大親友になれましたけどねー♪


あー若返りたいわぁ。