ホントのじぶん、さらけ出してくるよ!!!

今日は前のバイト先の送別会です☆
私・・・主役なんです(`・ω・´)v
なんでも歴代の先輩とか呼んで私を送別してくれるそうな♪

なので酔っ払って更新すること間違いなしなので今しますww


私、写真屋で2年ほど働いていました。
バイト始めた頃は普通にヲタバレしてたので
ハロショの写真とかを六つ切りに大伸ばししたり(コラ
職権乱用しまくってたんですけど

いつのまにか、みんな辞めていき私が古株に。


店長代理的なポジションである以上、ヲタバレはできません!


しかも何故か、HIPHOP大好きギャルキャラが定着してしまい;


「まぁ、ライムスの武道館行ったしね〜(次の日はベリのSSA行ったけどwww)」


という発言が更に後輩にリスペクトされ、ますますヲタバレできず。


でも写真屋ですから。ヲタの客だって来ますよ!!


内心、ものすごいわくわくしながらクールに写真を焼いていると
横で後輩が「うゎーキモ。。。」と言うんですなぁ。。。


鉄ヲタとかならまだわかるんですけどアイドルヲタって
ちょっとヤバくないですか〜」とか言いやがる!!


そのヤバイ、アイドルヲタここにいるんですけどσ(^ω^;)


しかもガチだし、変態だぞーーーーーーーー!!!


あ、本当にこりゃヤバイゎwww


目の前で大切なものが侮辱されてるのにも関わらず

心の弱い私は、思わず・・・「ねーヤバイよねー」と一言。


バカヤロー!!!


あんなに心が痛かったのは初めてです(><。)
私がもう少し、強い子だったら守れたのに。。。。


ごめんね。。。本当にごめんね。。。


あと謝らなきゃいけないことがもぅひとつ。


私がバイトはじめたてでまだ何もわからない頃。


ベリヲタが店に来たんです。
笑っちゃおうよの時、新宿駅に貼ってあったポスターの写真を
現像しにきて、その写真だけはプリントしないで下さい


て言われたのに、間違えてプリントしちゃいました;;
しかも直し方がわからず・・・


あーまぢでごめんなさい。。。


でも私もベリヲタなんで許してください(何w


ていうか、ここ見てないよね(・ω・;)
本当、現場とかで会ったら謝りたいくらい申し訳なく思ってます


そんな私の2年間でした。じゃぁ、行ってきます。