心配するのは健康よりもヲタ活のこと。

今日、朝起きたら見える世界がソフトフォーカスだった。
ふんわりぼんやりしてて見えにくい。

今まで視力2.0で生きていたので
目が悪いという感覚がわからない。

もしかしてコレが噂の?!!

そりゃー毎日、PCに向かって映像編集したりしてるから
そのうち悪くなるだろうとは思ってたけど・・・

ちょwww待て!!!
横アリ3日前にそれはやめてけれー(ノω<。)

ただでさえ干されてるんだからせめて肉眼で見たいわー!!

と思っていたら、急に頭が痛くなり吐き気が・・・


それから気を失ったように眠ってたわけですが。


起きたらなんともなかった。なんだったんだ(・∀・;)


でも目ぇ悪くなるのは本当に嫌だな(´・ω・`)
1階後列でもはっきりと桃子のお尻が見えていたのに
それが見えなくなったら悲しいわ(´・ω・`)

コンタクトとか怖くて入れられないよ(><。)

健康には気をつけよう!!!とゆいたいです