君に届けたいのは光ではなくて想い

合同紺に向けて全力で始動しはじめたわけですが。


やっぱりイベントと違って、距離もそれなりにあるし
相手は横アリだから・・・

がっつりアピールできる何かが必要かも(´・ω・)

と思ったわけでして。


ボードでも作ろうかなぁと思ったんですが
そもそもボード持ったら踊れないわけで。

ブレス型のサイリウムは大きいのではめると
すぽーんとどこかへ飛んで行ってしまうので(´・ω・)ゝ

どうしたもんかねぇ。。。と考えながらおもちゃ屋に行くと


光るブレスレット発見!!!


それも、手を叩くと光る!!(連続点灯も可能だよ☆


うぉー何てタイムリーなぁ!!!!
値は張りますが、試してガッテン!
早速購入しました。


中の絵を桃子ちゃんに変えれば・・・



完成(*´∀`*)


しかしながら流石おもちゃクオリティー!!!!


光も、あの方には到底及ばないような光で(一生勝てないよw

踊り狂ったらはずれてしまいそうな・・・


そもそも・・・めっちゃ地味w


これじゃ誰推しかわからんめーよ。

でも魔法少女っぽくて可愛い♪
Berryz仮面とキュートレンジャーなら私は魔女っ子です!!(マテw


こうして自己満アイテムが誕生しました(´・∀・`)


とりあえず、紺までに一度リハーサルをして
耐久できるか検証してみないとね。