働かざるもの桃子に会うべからず。

突然ですが働きすぎて嫌になってしまいまして。
今、バイト辞めてプーなんですょ。
バイト以外にもうひとつ仕事してるのですが
それはあまりお金にならないんでねぇ(´・ω・`)


それでも可愛い写真が出れば、やっぱり欲しいし。。。
イベ・コンサートは行きたいし。。。
コスプレとかネタには全力でお金かけたいし笑


恋ってお金かかりますよね(´・ω・)


今月は先月の収入があるので何とかなるのですが
合同紺でグッズを買いまくりそうな予感・・・


つーか超ノープランで参戦数増やしたから
普通にヤバイんですけど(´Д`)


紺内容の良悪と予定が合えば大阪だって行きたいし・・・


5月とか貧困で死ねるー!!!

てなわけでやっぱ働かなきゃダメですね。


本芸で働けば、会場推ししなくても働きながらグッズ買えんじゃーん♪♪
とめっちゃ不純な動機で本芸に登録しようとしましたがw

時給が低いんでねー(・ω・;)

それに万が一、桃子さんに遭遇するような事があったら・・・
なんだかやらかしてるみたいで気まずいしね。


友達の紹介でキャンギャルやる事になりそうです。

チア→キャンギャルという私の人生。

どうやら生まれながらにして露出狂みたいですwww


で、今日昼寝してたら派遣会社から電話来て
超ー寝ぼけて面接の日を授業初日に入れちゃったー(ノ∀`)

早速授業サボらなきゃー(ノ∀`)

なんかすっげぇダメ人間じゃん!!


ごめんね。桃子・・・
でも桃子ちゃんの好みの女の子?になれるように
私努力するから(`・ω・´)!!!

恋ってやっぱり魔法だよねー(人´∀`*)♪