素敵な先輩達ですね、桃子さん

というわけで娘。紺参戦してまいりました


偽装れいなヲタで(笑)

ガチヲタの彼氏に無理矢理連れてこられたイッパソ


という設定だったのですが
始まればただのガチヲタ(笑)


しっかりとネタに走りましたw

でも桃ヲタである事に誇りをもってますから
サイリウムを持つ小指は勃ってます(`・ω・´)


きゃし永憲法21条で
サイリウムを持つ時は小指を勃てる!!!


と決まっているのですんσ(*≧u≦)


最近イベばっかりだったから
尋常じゃなく疲れたわぁ←暴れすぎw

やっぱ紺は楽しいね!!!!

えーっと…ジュンジュン…ちゃん???

可愛いね…更衣室で二人っきりになりたいわ(≧m≦)

決していやらしい意味ではなくて

デオドラントとか貸し借りしたい感じ

なんか体育の後、髪とか直してる女子好きなんだよね


終演後はジンギスカンde打ち上げ♪


楽しかったけどやっぱりイベント行きたかったんで(笑)

一番好きなのは桃子!!!!ゆるぎないっ!!!!

合同紺は頑張ります☆

ちょっと酔っぱらい界隈での更新でした〜