まだ、はてなには慣れません。。。

今日は、お仕事中BGMをジンギスカン永遠リピート☆
という嫌がらせをした♪

その後、友達とヲタカラに。ヲタTを仕込んでの参戦w

セットリストは・・・


恋愛ライダー
こころのたまご
ホントのじぶん
ジンギスカン
続けて踊り狂うという(゜∀゜)
店員が入ってきても私はやりきる!!!!
気にしねぇーぜっ!!!


ココでMCが入りまして(笑)
飯食いながら


晴れ雨のちスキ
BYEBYE最後の夜
恋人は心の応援団


ふと、サキチィの事を思い出して

駅前の大ハプニング


明日に備えて
娘。メドレー1.2.3と。


アイーンダンス


あのね、ふとした時に歌うミニモニ。の破壊力の凄さ!!
みなさん、お試しアレ!!!


赤いフリージア
香水

ハローの曲でスキな曲2トップ。


付き合ってるのに片思い
レモン色とミルクティ

MCをはさんで(笑)


キラーチューン☆
SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜

これ、私死ぬほど盛り上げますwww

完璧に踊り歌い上げました。

すると・・・次もSEXYBOY!!!


やるっきゃないですね。
全力でやりました。やりきりました。


間奏で

きゃし「もぅだめ・・・私・・・歌えない・・・」
もう1人のきゃし「ばかやろー前を見な!!!」
きゃし「あ・・・1人じゃない・・・みんながいる・・・」

私、歌う!!!みんながいるから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


というわけのわからない寸劇がでるくらい

やりきりました。

毎回クオリティの高いヲタカラをどうもありがとう。


その後、友達のバンド練習を見学しにいって
ヲタである自分を心から残念に思ったよ。


あージンギスカン、超踊るの楽しいゎ〜!!!!
イベ行きたかったなぁ。。。明日、全然高まらないよ〜。

イベはずれた時は、チクショー娘。紺行って浮気してやるー!!
なんて思ってごめんね。桃子。

やっぱり君しか愛せないよ。。。

軽率だったね。。。

と今から反省してみたり(´・ω・)