誰が言ったか知らんけど。

今日はママんとライオンキング見に行った。
席は4列センター。うちのママん良席厨なの。

すると突然、ママんが「私モー娘。に興味あるんだよね」と。

えぇーまぢでー(*・ω・)♪
親子連番とか夢だったんだよね〜☆

と思いきや。

「なんかこの前TVでライオンキングの役やるとしたら草役になりたいとか言っててさー」

それ、どちらかというと娘。ではなくて草に対してだょね;;


あの天下のアイドル、モーニング娘。さんがリスペクトする草役
そりゃぁー目の穴かっぽじって見るしかないじゃないですか。
あれだけ沢山のキャストがでる中、あえて草に注目するんだよ?


うーん。。。私めの様な凡人にはわかりませんでした。

そこが、一般人と超スーパーアイドルの違いかもねぇ〜。


その後、私は下北で打ち合わせがあるのでママんと解散。

いつものサイゼで最終的にバンドがしたいねって話をしました。

バンドしよーぜ人気でちゃうぜ楽勝で♪みたいなノリ。


昔から大学生になったらセンチバのコピバンするのが
夢だったしなぁ〜。誰かやってくれないかなぁ〜。

でも今するとしたら断然Buono!のコピバンしたいれす。
ガチで。誰か!!求む!!私ボーカル!!!・・・とダンス!!(笑)

千奈美にハロー以外で好きなアーティストはライムスターです(爆

そんなバンドとは程遠い人生を歩んできた私ですが、
切実にメンバーを募集してみようと思います。。。

どっか募集してないのかなー(・ω・`)