先輩の姿を見て、後輩は育つのが理想なので。

3月6日はジンギスカンイベ・・・ではなく
娘。紺に参戦するのだょ(´・∀・`)


違うの、桃ちゃん。浮気じゃないよ?
桃ちゃんの先輩のことも、よく知っておきたいの。


それで、昔から今までのシングルを聴いていたのですが
ある時点から、さっぱりわからなくなりまして(´・ω・)


何でだろうと考えたところ、加護亜依さんの娘。卒業が原因でした。


私、加護ちゃん好きすぎて加護ちゃんになりたくて、
加護ちゃん加護ちゃん!!!な青春を送っていたので
加護ちゃんが娘。抜けた後の曲は聴かなくなってたのですね。


それから、あややも好きすぎて涙でるくらい好きだったけど
音楽性の違いからフェイドアウトしていきまして・・・


ハロヲタやめてた期間が2年くらいありました。


そして再会したのが嗣永桃子!!!
彼女を見た時のビビビ!!!は一生忘れられません。


今、最も出会えてよかった。幸せになって欲しい。
そんな風に思える人物です。


と、シングルを聴くとその時代の思い出とかなんやらが
わーってなるんですけど(文章になってないw


最終的に桃子が大好きですってお話でした(趣旨違w


6日は偽装れいなヲタで参戦しますw