大学3年生になりました。

さて。新歓の時期になりましたね。

私は未だに新歓の勧誘をされますw
去年なんかは1年のフリして飲みサーの新歓に参加しましたがw
今年もやろうかしら・・・(・∀・)笑


思い出すのは大学で初日のオリエンテーションの日。


まさかキャンパスが埼玉だとは知らずに遅刻したんですw


友達に曰く


派手な格好で遅刻して真ん中の通路を
堂々と歩き前の席に座ったから印象に残っている


らしい(´・ω・)そんなつもりは全くなかったんだけどな。


こんだけ大量に人がいるんだから
1人くらいヲタがいたってよかろうもん!!


て思うんだけど、未だめぐり合えず。


寂しいのでサークルでも作ろうかしら。


「アイドル研究会」
ハロプロAKB48NGP・・・その他何でもOK!

  • 活動内容
    • イベント、コンサートの参戦
    • グッズのトレーディング
    • フリコピ、ヲタ芸の練習
    • ヲタカラ、ヲタ飲みの開催

もちろん在宅もOK!!気軽に参加してくださいねー♪

みたいなさw


そもそも去年学園祭に某キャナァーリ倶楽部が来たっていうのに
この手のサークルがなかったためにしゃしゃれなかった


というのが私としては非常に惜しかったわけでして。


まぁ、スイタフ本気で踊ってたけどw

スタッフに前座のアイドルだと勘違いされてたしww


なんでうちの大学だけこういうのないんかな。


でーてーこいよ、かーくれてーないでー♪♪


ホントのじぶん、さらけ出そうぜ!!!