3月まとめ

3月のヲタ活


3月1日 Buono!イベ@大阪 昼・夜



桃子ライダーコスで参戦。痛くてすいませんw

昼はD列の一番端で狂ったように踊り
夜はC列の桃子ポジでバースデーサプライズに号泣w


3月2日 ハロ10!Party@東京 3公演全て


2日連続、桃子ライダーで5連続握手という新手の嫌がらせw

1回目は一番右端で干され
2回目は一番左端で干され

3回目にして最前ktkr!!!

初めて桃子に出席確認を頂き、りさこにガン見され
必死で踊る姿を雅ちゃんに嘲笑われるという(違w

そんな素敵な夜でした。


千奈美に握手2回で稲葉さんに認知されるというwww


そうそう、桃子に誕生日の貢物もしました。


Diorのグロス


使ってくれるといいなぁ(*´ω`)


3月23日 Buono!アルバムイベ@東京 夜


ごく純粋に変態な理由から、なんちゃって女子高生で参戦w

きっと桃子の神様が逢わせてくれました。


3列桃子0ズレ!!!


でも、始まると前のヲタで何も見えずwww


3月31日 ベリ アメスタ公録

最前で桃子による爆レス(ノω<*)


とまぁ、そんな感じでしたが。

いつも干されポジでしか見たことなかったのに
急に3月になってから引き運が強くなりまして
4月からは干されそうで怖いわ。


でもどんなに干されても桃子の事、愛してます!!


千奈美にバースデーカードは


改造しすぎてハロショのポストに入らなかったので・・・

無理矢理ねじこんでやりましたよ(・∀・)!!

まぁ、気持ちの問題なので・・・届かなくてもいいんです。