大阪→神奈川→東京→埼玉→東京→神奈川

ベリのアメスタ公録行ってきました♪

ホームのはずの東京なのに
大阪から来ました(笑)

逆遠征です。


一回家に帰ったり電車寝過ごしたりしてたら
なんだかんだで11時にアメスタ着


明らかにアレな列を見つけたので並ぶ

座ったら気を失えるくらい疲れてたけど
寒い雨の中、必死な自分に酔いながら待ちました。

整理番号は171


そのまま学校へ行って履修やらを貰い
原宿に戻ってきますた。


並びながら、注射待ちの小学生みたいに
観覧が終わった知り合いに感想を聞く私(笑)


すると目の前で列が切られた!!!!
これって……最前確定じゃん(゜∀゜)!!!

ヲタに潰されながら最前桃子ポジを
必死でキープしましたよ!!!

最前でも背伸びしないと見えないちびっこ←


端から見ると異様な光景だよね(^^;)
五分おきにヲタにがっつかれるなんて


桃子ちゃんはさすがです。
目の前のヲタよりも全国のリスナーのために
しっかりとお仕事をして下さいました


できる子なんです。本当に。


それでも最後に笑顔で手を振ってくれました

ものすごい爆レス(ノ∀`)

3秒くらい集中攻撃されましたゎσ(*≧u≦)


嬉しいというか感動の域っていうか…

大事件です!!!
姉さん、事件です!!!

て感じです。


3月は桃子から始まり桃子で終わるのでした